STAFF BLOG

M.Cブログ(manami)

昨日から自転車で娘たちを送っていくようになりましたnote
約6年ぶりの自転車の運転にすごく緊張しましたdash

そして二日目の今日・・・
保育園に着き自転車を止めようと降りたときに倒れてしまいましたsweat01
幸い子供たちは自転車から落ちずけがもありませんでしたcoldsweats01

二人を乗せた自転車は重くて支えられなかった私がいけないのですが・・・

倒れた時に近くにいたお母さん方が助けてくれたり、「大丈夫ですか!」と
声をかけてくれてほんとに助かりましたhappy01
でも人に見られてたと思うとけがはなかったものの恥ずかしいですねsign05

自転車初心者、今日の帰りから気を付けますsign03
子供二人乗せて颯爽と走ってるお母さん方、尊敬しますhappy02