STAFF BLOG

M.Cブログ(manami)

最近Happy Monday多いですよねup
いいのか悪いのか・・・coldsweats01
月曜日が休みの私たちにとってはあまり嬉しくないですbearing

さてそのHappy Mondayの今週の月曜日に動物園に行ってきましたleo
子供たちは喜んでくれて、一通りまわって帰るために出口に向かっていると
ぽつ、ぽつ・・・rain
まさかの大雨になり立ち往生sweat02
動物園にいたほとんどのお客さんが出入り口で雨宿りしてましたsweat01
待ってられず帰っていく人もいましたがさすがに大人はびしょ濡れでも大丈夫ですが
子供たちは風邪ひいてもらっても困るので待っていると
なんとか雨もあがり濡れずに無事帰れましたhappy01

動物園って大人になるとなかなか行かなくなりますが
たまに行くと楽しいですよねdiamond
ちょっと童心にかえったHappy Mondayでしたnote