STAFF BLOG

洗濯機が・・・

今日の夕方洗濯機の下から排水があふれてスタッフルームが水浸しに・・・

少し前も少し溢れた事があってその時は排水溝にゴミが溜まっててそれを綺麗に掃除したら水漏れも無くなったので今回もそれかと思い
洗濯機をどけてみると・・・
あれっ?そんなにゴミ詰まってないぞ?
これはもしかしてもう洗濯機が故障してるのか・・・????
確かに洗濯機はもうお店をオープンしてから使ってるので14年目・・・
そろそろ替え時かなぁ~とスタッフみんなで話していると・・・
水が漏れてる箇所を探してみたら排水ホースが劣化して半分裂け目が入ってるcoldsweats02
こりゃ漏れるわ・・
すぐホームセンターに新しい排水ホースを買いに行って付け替えたら問題解決!!
修理代も安くすんで一安心でしたnote


美容院 LUCE・hair ルーチェヘアー 
広島市佐伯区 五日市中央 コイン通り